読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月の「目玉」商品!?テーラーはコスパ効果が最強 | TaylorMade

今は色々なシャフトを試して!自分に合うクラブにしようと努力しています。ラウンドが楽しみです。。

こちらになります!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

TaylorMade テーラー【在庫処分特価】【フェアウェイ】TaylorMade テーラーメイド M2 フェアウェイ (USA直輸入品)

詳しくはこちら b y 楽 天

自分!球が低く!フェアウェイウッドが苦手でしたがこのクラブ!考えられないほど球が上がります。3W REAX65のSシャフトを購入しましたが、シャフトが硬く、ボールの捕まりも良くありませんでした。スペック:3HL クロカゲシルバー80Xで42.75インチにカスタム初代RBZのUSを使い続けていましたが!M2ドライバーがなかなかなので!FWもM2のUSを買ってみました。いきなりコースで使いましたが、飛んで、曲がらない。それからテーラーメイドの製品は品質チェックが甘いですね。奇跡のクラブです。元々M2の3Wを使っていましたが!HL(シャフトはDiamanaR-70 Sに利シャフト)モデルにしてより優しくなりました。アメリカ制のREAXシャフトも!迷ってSにしましたが!硬すぎるとは感じません。上がり易く、ミスヒットしても普通に飛んでくれました。練習場だけですが、良さそうです。新品なのにクラウンとソールの継ぎ目にキズがありました。打感が硬いのが好みじゃありません。文句なしです。私には合いませんでした。US純正シャフトも良い意味でも悪い意味でも中途半端かな。